スポンサーリンク

後藤久美子はお酒ザル日本酒好き?銘柄や頻度、両親・アレジまで調査してみました。

気になる人ウォッチ

こんにちは、サクッとです!

お酒が飲めるかどうかは男性女性の性別は関係ありません。

偏見っぽくなってしまいますが、綺麗な人だからあまり飲まないのでは?とか飲むのでは?とかも勝手な妄想に過ぎないですよね。

そんな中、後藤久美子さんですが、お酒が飲めるというのを自ら報告されました。

と言いますのも、後藤久美子さんは京都市内で行われた1月11日放送のテレビ大阪「おとな旅あるき旅」(土曜、後6・30)のロケに参加しました。

後藤の関西ローカルや旅ロケ番組出演は異例との事でホスト役の俳優・三田村邦彦(66)が、1987年のTBS系ドラマ「ママはアイドル」で親子を演じている縁で実現ました。2人は息の合ったところを随所に見せたんだとか。

後藤久美子さんの「飲める」と言うのもまぁまぁ飲めるという程度ではなく「ざる」なんだとか!

お若い時の頃はということなので今はどうかはわかりませんが。

後藤久美子さんは日本酒が好きな様ですが、どんな銘柄が好きなのか、頻度はどのくらいなのかなど調べてみましたので、どうぞ最後までお付き合いくださると嬉しいです!

日本酒好きの後藤久美子さんはどんな銘柄を飲むの?

具体的にこれ!という銘柄までは見つけることができませんでした。

が、しかし、後藤久美子さんは2015年に九州へロケに行ったことがあり、そこでのお酒に共感していたものと思われます。

そこで出された日本酒は、大分・老松酒蔵『山水』純米酒でした。

見たこと飲んだことがある人もいるか思います。

山水 14° 1800ml 老松酒造 大分日本酒ということで、しっかりとしたふくらみのある味わいがあり、すっきりとしたキレのある味覚を醸しだしているそうです。

何だか飲みたくなっちゃいますね!これから年末年始に差し掛かってきますし。

後藤久美子さんのお酒の頻度はどのくらい?

後藤久美子さんがどのくらいの頻度で飲んでいるのかまでは調べることはできませんでした。

週末や仕事後に夫のアレジさんや娘のエレナさんとお酒をかわしていそうですが、こればっかりは憶測に過ぎません。

後藤久美子さんの両親は飲めるのか?

かつては父親が土木業の社長で母親がピアノの先生ということですが、後藤久美子さんのご両親が飲めるのかどうかまでは調べることができませんでした。

お父さんが土木業の社長ということなので、もしかしたらザルなのかもしれませんよね。

お母さんはピアノの先生ということで想像も好きませんが、筆者の周りにいるピアノの先生はあまり飲まないというか弱い人が多いです。

こればっかりは何とも言えません。”(-“”-)”

スポンサードリンク

 

旦那アレジは?

今は家族でスイスに渡り暮らしているそうだが、実業家としてぶどう園の経営もしており、ワインの生産出荷まで行って、そこで作られたワインはヨーロッパでも高く評価されているということから、ワインは美味しく飲んでいると想像できますよね。

強いか普通か弱いかまではわかりませんが、弱いはないのかなと思っています。ワインの生産をしているくらいですからね。

匂わせ彼女、伊藤綾子が可愛い 綺麗な理由。
...
おじさんも忘年会スルーしたい?参加したくない人が使う言い訳は!?
...
忘年会スルーが増加傾向!お金を払ってまで上司の話を?若者の本音を調査!
...

まとめ

今回は後藤久美子さんについてお酒(日本酒)が好きという事で、銘柄や頻度など調べてきましたがあまり革新的な情報を得ることができず、すみませんでした。

でもでも、大分・老松酒蔵『山水』純米酒については後藤久美子さんは少なくても飲んだことがあることがわかりましたので、お酒好きな方はぜひ一度『山水』を試してみてはいかがでしょうか。

きっと日本酒本来の美味しさを感じることができると思います。

くれぐれも年末年始の飲み過ぎには注意してくださいね!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

コメント