スポンサーリンク

ハラ自殺の可能性も。死に至った理由は?プロフィールから紐解く

ニュースウォッチ

どもどもサクッとです。

韓国K-POPで元KARAのク・ハラさんが24日、ソウル市内の自宅で死亡しているのが見つかったと韓国のメディアが伝えました。

ク・ハラさんと言えば、柔らかい表情でとても優しそうな印象。しかもとっても美人さんで韓国特有のキリっとした感じではなくどちらかというと日本寄りな和み顔という印象の方が大きいかもしれません。ファンのことをすごく大事にしていたとも言われています。

それだけに今回の突然の死はファンを中心に世間を驚かせました。まだ28歳だったそう。

ではサクッとク・ハラさんについて書き出しますのでサクッと読んで頂けたらと思います。

ク・ハラさんのプロフィール

  • 韓国の歌手・女優
  • 生年月日:1991113
  • 生まれ:韓国クァンジュ広域市
  • 身長:163cm
  • 事務所:プロダクション尾木

日本にK-POP旋風を巻き起こしたKARAのメンバーの一人。

KARAメンバー全員での腰振りダンスが有名で日本でも多くのファンが魅了された経験があるかと思うが、ク・ハラさんも他のメンバーと一緒になって頑張っていた。

どの腰振りが一番いい?」なんて見つめていたファンもいたのではないでしょうか。

お恥ずかしくもぶっちゃけますが、私もそんな視線で踊りに見入ってしまう時がありました。オイオイ!!

元々超美形だったため、派手に踊ったり歌ったりしなくても絵になるというか魅了されてしまうというか、ある意味ずるい存在の方でした。

スポンサードリンク

死因は?

ハラさんの死には、自殺・突然死・事故などさまざまな可能性が考えられると言われていて、現在も調査中のようですが、『うつ病で自殺ではないか?』との情報が有力です。

確かに彼女自身ファンへの想いが強そうで優し繊細にも思える表情もあったように思えるのでうつ病も十分に考えられる死因ではないでしょうか。

うつ病になった経緯としては、元彼氏チェ・ジョンボムとの『リベンジポルノ』事件が挙げられます。

2018年9月に発覚したこの事件はク・ハラさんとチェ・ジョンボムさん双方が暴力をふるい、チェさんがハラさんに対し、『性生活の動画をばらまく』と脅迫したことです。

うつ病になった経緯でもう一つ。ソルリの自殺です。

その騒動が起きた後にハラさんは涙ながらに『あなたの分まで頑張って生きる』とインスタにコメントを残していました。

最終的な死因の詳細については明らかになっておらす、ソウルの江南警察署は、正確な死因と経緯の把握に着手しはじめたようです。

遺書のようなものがあったのか?

実際の直筆の遺書というのは見つかってないそうですが、亡くなる数日前にインスタグラムで『こんにちは』という短い文で投稿していましたが、ハラさんはその後すぐに削除。既に命を絶つことを決意していたんだと思います。

韓国語で『こんにちは』を指す『アンニョン』という言葉は、『さようなら』も意味するそうです。ファンへのメッセージだったのでしょう。(韓国芸能プロ関係者)

日本でも大きく活躍していたことへの批判があった?

日本で活躍していることに対し、反感を持つ韓国人ファンの心理があったようだ。

そういったことも彼女のメンタルに影響を与えていたと思われます。

梅宮辰夫これまでの活躍と栄光!誰よりも現場を優先していた!
...
八千草薫すい臓がん、闘病生活はいつから?亡くなった場所はどこ?
...

最後に

今回は元KARAのハラさんが死に至った理由をネット上の情報を元にまとめてみました。

ハラさんのご冥福をお祈りいたします。

詳しい情報が出次第またアップさせていただきます。

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント