スポンサーリンク

沢尻エリカ、ハーフに見えない?!純日本人風?両親を徹底分析してみた

気になる人ウォッチ

エリカ様こと沢尻エリカはきれいな顔立ちで見入ってしまうのはもちろん異論はないのだが、外国人のハーフに見えないといった意見が一部で出ている。

「沢尻エリカ画像」の画像検索結果

筆者のサクッとでさえそう感じている日々である。

気になる人もいるかと思うので沢尻エリカの両親について調べてみました。そして検証してみましたので最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです。

エリカ様のお父さんは?

父の名前は澤尻義勝さんという方で日本人でした。義勝さんの画像はどこを探しても出ておらず、見つけることができませんでした

富豪としても有名で多くの競走馬を所有する馬主だったそう。家庭はかなり裕福だったそうです。

「そりゃそーだ!」と思われた方は感が鋭い!
JRAの馬主となると年収や所得に一定の線引きがあり相当なお金持ちでないと馬を購入することができないのだそう。

ということから父の勝義さんは相当裕福だったということが必然的にわかって頂けると思います。

エリカ様のお母さんは?

母の名前は沢尻リラさん。アルジェリア系フランス人です。

日本人の旦那(沢尻義勝さん)と結婚し日本に来て既に40年以上もの月日が経っています。
第二の故郷は日本で間違いなさそうです。

ということでエリカ様はお父さんが日本人、お母さんがフランス人の間でお生まれになったハーフということは分かって頂けるかと思います。

 

スポンサードリンク

 

日本人寄り!?なのはお父さん似だからなのか?

血液型を調べてみました。

エリカ様の血液型…A

お父さんの義勝さんの血液型…どこにも載っておらず、わかりませんでした。エリカ様が純日本人に見えるので勝義さんもA型?親子で「血液型が同じイコール似ている」とは言い切れませんが。。

お母さんリラさんの血液型…こちらもわかりませんでした。エリカさんにあまり似ていないのでAB、B、Oのいずれかと想像しています。A型かもしれませんが…。

ということで、勝義さんの血液型はわかりませんでしたが、お父さんよりと言えるのではないでしょうか。

父勝義さんの血液型がわからないということは、何かしら情報開示をもみ消しているのかもしれませんね。
相当な富裕層ですから富豪の力で揉み消しているのかもしれません。

ちなみにお父さんはエリカ様が15歳の時にガンで亡くなっています。

亡くなる前、勝義さんは「事業に失敗してしまった」ことも有名ですよね!

最後にサクッとまとめ

エリカ様が綺麗可愛いのは両親が美男美女だったからなのは想像できますが、彼女自身独特のオーラもあるので日本人の美女よりもなぜか可愛く見え、ハーフにはほぼ見えないという少し異例!?なルックスの持ち主なのではないでしょうか。

日本人の父勝義さんとフランス人の母リラさんとの間でお生まれになり、ルックス的にはハーフには見え難く純日本人と言っても過言ではないくらいのエリカ様。

父の義勝さんの写真までは見当たりませんでしたが、きっとシュールな感じのイケメンだったに違いありません。フランス人女性を射止めるんですからね。

NHK大河ドラマでエリカ様が見られないのは残念でなりませんが、カウンセリングを通してしっかり治してほしいと願うばかりです。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント