二宮和也が結婚した伊藤綾子とはどんな人物?

気になる人ウォッチ

人気アイドルグループ嵐の二宮和也(36)の結婚発表があったが、芸能界は大騒ぎとなっている。

伊藤綾子とはどんな人物?

二宮の2歳年上の姉さん女房となった伊藤綾子(38)。彼女は秋田県出身。山形大学教育学部を出て秋田放送に入社する。

局アナ時代は地方局ながらも全国にファンがいたという評判の人気アナだ。

その後フリーアナウンサーとなりエンタメ関連のキャスターとして日本テレビ(日テレ)で「news every.」で二宮と出会い交際がスタート。

スタートして以降は、ジャニーズ関係者や二宮のファンの間ではことさら有名な存在であったとのこと。

ファンからは何て言われていたの?

綾子さんは嵐のファンからは「匂わせ彼女」とも呼ばれ、決して温かく見守られていたわけではなかったそうだ。

ちょっと辛くもなってしまうかと思うのですが、自分で巻いた種なので致し方ないと言われてもおかしくないのではないでしょうか。

「匂わせ彼女」の言動とはなに?

二宮ファンとしては二宮とのラブラブっぷりを見せつけられた日には怒るのも当然の流れ!

そこまでして匂わせるというのは「二宮の嵐を宣伝したい」のか「二宮をランクアップさせたい」のか「ただ単にラブラブさを自慢したい」だけなのか真相はわかりませんが結構大胆な方ではないでしょうか。

綾子さんはブログで熱愛をほのめかせるような写真や言葉を幾度も挙げ、その結果炎上していました。

具体的に何かというと、、、

  • 松本潤からハワイのお土産として二宮がもらったスヌーピーのTシャツを自撮りして載せた。
  • CMの撮影で二宮からプレゼントされた花束の画像を「お部屋に飾ってます」とアップした。
  • お揃いのニットを着てアップした。
  • 嵐グッズのクッションやポスターを映り込ませたりしていた。

という具合なのですが、挙げればきりがないそうです。

そういった動向やファンの反応からか、綾子さんはジャニーズ側も敵に回していたとか。

二宮は交際を反対され、「結婚なんてとんでもない」とまで言われ続けてきたそうです。

それでも二宮は「結婚できないなら芸能界を辞める」とまでジャニーズ事務所に言っていたという説もあるので、よほど惚れ込んでいたのかもしくは尻に敷かれていたのか。

匂わせ彼女、伊藤綾子が可愛い 綺麗な理由。
人気グループ嵐の二宮和也と交際の末結婚に至った「匂わせ彼女!?」として世間を騒がせました元日本テレビアナウンサーの伊藤綾子さん。二宮を最後は寄り切ったとも言われているようですが、それを聞いたとたんに「寄り切れるだけの自信があるのかなぁ?...
スポンサードリンク

嵐は2020年をもって活動休止

そろそろけじめをつけてもいいのではないか?とリーダーの大野智さんが提言。
二宮さんは残念だがリーダーの発言を尊重したいとのこと。

そのことについて、伊藤綾子さんはどんな気持ちだったのでしょう。

  • 羽ばたくいい機会だわ!
  • 仕事が不安定にならないのかしら?

とどちらの気持ちもあったのではと推測します!

まとめ

来年で40歳となる彼女だが「再来年以降なんて、待てない」と結婚を早めるように動いたのでは?!ということも言われている。

もしそうであったとしても、それを受け入れて結婚に至るまでの決断をしたのは二宮の自由。

二宮からすれば「誰と結婚しようと俺の勝手。ほかっておいてくれ」というのが正直なところなのではないでしょうか。

綾子さんが昨年3月いっぱいで所属事務所を退社した時の理由も「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」とのことだった。

業界関係者にも結婚を匂わせ続けそんな綾子さんを「イヤな女」とする声があったとか。

秋田美人の綾子さん。最後は二宮を寄り切ったというのが濃厚なのではないでしょうか。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました