スポンサーリンク

嵐 二宮氏の結婚相手の伊藤綾子さん。仕事を続けているのか?

気になる人ウォッチ

嵐の二宮和也が12日結婚を発表しました。

急な報道でびっくりした人も多いかと思います。

ましてや二宮ファンならびっくりどころか目が点になっている人もいるかもしれませんね。

そんな二宮氏のお相手についてとっても気になりますよね!

では見ていきましょう!

二宮和也氏のお相手伊藤綾子さん

秋田出身の元美人アナウンサーです。

2019年6月17日で36歳になられた二宮和也さんと12月23日で39歳になる伊藤綾子さん。お二人とも若々しく素敵な感じですよね!

仕事は続けているのか?

答えは「No!です。

レギュラー出演中であった「news every」は降板をし、現時点では出ておられません。

かつて、「news every」の中で嵐を紹介する場面がありました。嵐のアリーナツアーの原稿を伊藤綾子アナが読んだのです。

当然の流れではありますが、これに対しファンは激怒!

もし筆者の私が伊藤アナのファンで伊藤アナのことを嵐の二宮氏が触れたら激怒するのはわかる気がします!

こればっかりはしょうがないところがありますがテレビに出ている伊藤アナが若干でもファンのことを気遣うことを念頭に置いて発言してもよかったのではと思うところでもある気がします。

もう少し調べてみましたら、二宮氏との関係を匂わせる発言をしばしばしている!?というのを目にしました。

男性側としたら「はいはい、お熱いこと」で軽く済むかもしれませんが、二宮ファンの女性側からしてみれば「ケンカ売ってんのかい!」となることだってあるかと思います。

芸能・エンターテイメントを盛り上げようとは考えにくいですし、こういった匂わせ発言はあまり納得できないのは正直な感想でもあります。

という訳で、今は二宮さんと一緒に暮らしているマンションで二宮さんのサポートに専念されているそうです。

匂わせ発言とは?

  • お風呂に一緒に入浴?匂わせ
  • 元カノへの対抗心だったりファンへの優越感だったり…ファンからしたら気持ちいいわけない。おのろけ発言。
  • 二宮和也さんがゲーム「ドラゴンクエスト」をしているという映像が流れたあとには自身も「ドラゴンクエスト」を始めたとブログで綴る発言。
スポンサードリンク

匂わせ行動とは?

  • 伊藤綾子さんのブログには二宮和也さんが主演を務めた映画の原作本が写っていたり、嵐のCDが写りこんでいたり。
  • 嵐の歌詞の内容やタイトルなどをブログに掲載していたことがある。

以上書き出しましたが、伊藤綾子アナの付き合っていて嬉しい気持ちもわかりますが、流石にテレビアナとしてブラウン管に出ているのですから、もう少しファンのことはもちろん世間体を考えることができなかったのかと思ってしまいます。

ツイッターでも厳しいファンの生々しい意見が飛び交っていました。

香港のデモではありませんが、両者とも落ち着け!と言いたくなるくらい。ファンの罵声は跡を絶たないほどでした。

まとめ

暗い報道が多い中、実にめでたい!と言える今回の結婚発表でしたが、伊藤アナの今日に至るまでの二宮氏との付き合いを匂わせる言動が少なからずある中での結婚報道でした。

もうじきアラフォーになられる伊藤綾子アナですが、二宮氏との子供の計画をしているのかも気になるところです。

これからの楽しい婚生活の中でも色んな壁にあたることもあるかと思いますが、仲つつまじく二人で乗り越えていってほしいと願います。

二宮氏のファンとしてはこれから応援していく人も増えていくでしょうし、二人の益々の活躍と幸せを願いたいですね。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

コメント