スポンサーリンク

アウト×デラックス 整形に9000万以上の男は誰?小原ブラスの反応は?

テレビ

ご機嫌いかがですか?
サクッとです。

フジテレビ
アウト×デラックス【整形に9000万以上!!他人から大金もらって生きる男に密着】

2019年9月12日(木)
23:15~23:55 放送予定

整形したければいつでもできる時代ではありますが、、しすぎでしょ!って男がいます。(笑)

見出しにも書きましたが、整形になんと9000万以上かけているとか。で中身を調べてみると他人から毎月500万ももらって生活しているくせに超ドケチなアウト男ということで、彼のプライベートを大公開する!

話題の西村とおる監督もスタジオに登場する。何が話題かって?後で説明しますね!

では見ていきましょう!

整形に9000万以上の男とは?

マイケルジャクソンじゃないんだしそんなにお金をかける必要があるの?と普通の人なら自然に思うと思います。そして年内には1億超えするとか。でその整形費用や生活費はすべて援護者が出すという。その男とは「アレン」だ。でもそんな生活をしているのに彼は他人にはお金を使いたくないだとか。そんなアレンにスタッフが日常に密着する。

アレンは19歳の時に、初めて鼻を高くする手術を経験して以来、本格的な美容整形手術から美容注射まで、さまざまなジャンルの美容整形を経験してきたそうだ。

引用:女子SPA

どうしてそこまでして整形し続けるのか?
その答えとして返ってきたのが、「フランス人形になりたい」だそうだ。

スポンサードリンク

話題のレジェンド村西とおる監督はどんな人?

調べてみましたが、ズバリ、、、AV監督らしいです!別にびっくりはしませんけどね。(笑)
映画『全裸監督』で話題となったくらいなので「なるほどAV監督だな!」と思ってもらえるかと思います。1948年生まれだそうで、結構お歳が上の方の様です。

まずはその前に小原ブラスとはどんな人なのか見ていきましょう。

小原ブラスはどんな人?

小原ブラスはロシアハバロフスク出身、兵庫県姫路市育ちの日本のタレント。

マツコに謝っているってことは、結構言いたいことを言っているイメージですよね!

ロシア系関西人というのにもウケます!

https://twitter.com/vlasx/status/1165973443973660672

積極的にアピールしているところもさすが関西芸人だけある?

しっかりと自国(ロシア)のアピールまで行っていることろは感心する!

https://twitter.com/vlasx/status/1164145746146258945

ロシアのアイスの宣伝が多い。相当に自信を持っているように伺える。

小原ブラスの反応は?

ここが一番知りたいところでもあるかと思いますが、アウト軍団のメンバーでみてみると、一番大人しいくらいだ。でも関西芸人なだけに整形しまくりのアレンに対し時折突っ込みが入ってくると思われますが、どう思いますか?

  • 痛くないの?
  • なんでそんなにお金があるの?
  • パトロン(援護者)に悪いと思わないの?
  • マツコもやったら?

などなど質問というか突っ込みが入ってもいいと予測している。

まとめ

整形男の実態に注目が注がれる。一瞬たりとも目が離せないのかも。ついついじっくり見たくなりますよね!
外人芸人小原ブラスが、突っ込んで突っ込まれ返すという定番パターンも予想できるが、整形の今日までの真面目な話を中心に、密度の濃い時間となりそう。
小原ブラスが「僕も整形です!」→「お前は外人でホリが深いだけや!」というわかりきったボケと突っ込みを期待しているのですが。(笑)

コメント